🐴 (馬)

Takaaki Umada / 馬田隆明

GX 2040 リーダーズパネル (第3回) で話した内容

馬田は左側男性。画像の出典は首相官邸ホームページ (https://www.kantei.go.jp/jp/101_kishida/actions/202408/1gx_readers.html) 

2024年8月1日に、GX2040リーダーズパネルに参加し、こちらの資料をもとに話してきました。

当日は7分という限られた時間だったので、本来お話しするべきところをかなり端折って話をしています。

なので、話したかったフルバージョンを別途撮影して公開しておきます。また、こうした公的な場で話したことは、なるべくパブリックアクセスができるようにしたほうがよいとも思っているので…。

実際に話してみると考えが詰まっていないところが色々出てきて、できればちゃんと文章にして公開したいと思いますが、取り急ぎ動画解説のみとさせてください。

 

youtu.be